はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2009.04.16 Thu
ご無沙汰しております。
研究室という新環境でわたわたしております。
今は教授が学会で出張中なので院生とうはうは遊んでますが
教授がいれば院生はガチ研究が始まるので
ちょっとめいぽできるかもしれませんねぇ。どうなるやら
070303.png
めいぽでは銃士ちょっと育てました。13歳くらいです。
まだまだ可愛い盛りですね。
2009.04.07 Tue
めいぽ
久々にINしたら連合ができてた。

清純派プリースト雨宮(笑)で売り出してたのに。
個人情報開かなきゃわからないのがまだ救いか。
2009.04.05 Sun
めいぽ


海賊新章突入編


海賊装備かっこよすぎます。
うっかりガンスリンガー育成始めました。
あまみもロクにINせずレベルも43ほどに。
MCに明け暮れる日々です。
嘘です。でも銃士育てたいです。
マガクエで見かけた人が格好良かったので。
自分もふわふわしたい。連ザで言うならストライクノワール的に。
というかむしろ連ザがやりたい。
いきなりめいぽ置いてけぼり宣言。
Template by まるぼろらいと
