はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.02.27 Sat
地霊殿EASYは無事クリアしました。
しかしNORMALが5面から全く進める気がしない。
それぞれの機体でクリアすると色々な視点から
事の発端がちらちら垣間見えて面白いですね。





集会無事終わりました。

クリックで拡大

普通に晩御飯食べに行って遅くなっちった。申し訳ない。
申し訳なかったので新イベントを試運転してもらった。
スカイプでクイズを聞いて隠れてるキャラに解答しにいく内容。
スカイプは便利ですねぇ。
スカイプでだらだら話しながら狩りとかしたらモチベーションも
さがらないんじゃない?楽しそうね。
因みにイベント中は例によって強制電源OFFせざるを得ないラグに
見舞われてなんもできませんでした。
2010.02.25 Thu
仙台上陸、今年度初にして早くも3度目となりました。
伊達政宗の人気が半端なかった、仙台。
復元モデルは160cm弱のおじさんだったんですが
皆納得できたんだろうか。

一応クリックで拡大できます。。。





大学合格できたんかねーと信仰心もないのに
こーいうのってちょっと心配してしまいます。



2010.02.20 Sat
100101.png
デスマリオネット天敵すぎ。
結局SDT中にETC100個集める間に2回死んだ。
2発も攻撃耐えられるくせになぜすぐ死んでしまうん?



三次職ビシャスには結局挨拶だけいきました。
幹事さん、以前ご一緒した2人、みるこ、元JFの子
ほとんど身内グルでした。1人かな?お初さんは。
火曜日は行けないからその次はそろそろ参加したいかな。



あー来週集会何しましょう。そんなこんなでまた来週。
2010.02.12 Fri
20100212223827
卒論終わりましたヽ(´∀`)ノ
馬刺うめええええ
2010.02.07 Sun
用意はいいかしら♪






ところでこまおくんギルドのファッションショーイベントに参加しました。
100206.png
Pアイテム有部門・無部門・ネタ部門をほかほかが総ナメ。
ほかほかのセンスが世間的に認められました。
まじめにこのギルドは個性の塊の集団なんですね。すげーな。


自分?自分は見てただけです。
この後の○×ゲームは勘で2冠をおいしく頂きました。
でもアバなし部門優勝+MVP+○×最終回優勝の
SKたんには及びません。
Template by まるぼろらいと
