はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.03.27 Sat
いやぁ、ちょっと新しいソフトいじってたら
ついつい面白くなっちゃうよね。
操作方法に四苦八苦してるあたりが一番楽しい。
というわけで携帯電話も半年ほどで使い方になれて
大体1年で機種変えたくなるくらい飽きてしまう。
しかし今の携帯電話のフォルムはなぜか琴線振動しまくりで
あっという間に1年が過ぎて2年目を迎えそう。
何度も落としてぼっこぼこだけどたまらなく愛おしい。
やっぱり折りたたまない携帯、スライドしない携帯は良いよ。


知っていますか?タムとタムタム。
100327.png

なんか周りではドラムっこが目立つので
以下の楽器について大まかに勉強しましょう。

(a) Gong.
(b) Tams
(c) Tom-tom
(d) Tam-tam
どれがドラムでどれがドラかご存じですか?
2010.03.22 Mon

掃除したら出てきた、ゲーセンでもらった箇体の装飾。
こんなん担いで池袋から飄々と帰ってきた中学時代に脱帽。
どーすんのこれ…

2010.03.19 Fri
何系でもないCMのMADでも作ろうかと思って色々な
動画を探しもとねたをDLした次の日にいくつかが
権利者に削除されてた。本当に間が悪いというか。




一見回避を全く生かさない狩り方ですが
DEX極振りを十分に生かした戦法です。
殴りスキル早く充実しないかな。
今はどう転んでも経験値が上がりやすい気がする。
気のせいかね。

ガンティアンあと700本の足が必要だ。
なんで1匹から1本しか取れないのだろう?
図の左側のガンティアンから見える長い足だけを
採取してるんだろうか。
それでも2本あってもいいような。


あまみん髪型ちょっと変えたいな。
ランダムってこようかね。
2010.03.14 Sun
めいぽっ!


a00.pngついに私の時代が来る…!
な、なんだってー!


というわけで久々に回避海賊だよ!
のんびり育成するよ!




でも思ったより体感回避率少ないよ!
1/4くらいの確率で当たるよ!
2010.03.07 Sun
やっぱり集会は楽しい。楽しいは正義。

この前たまおくんのことこまおくんって言っちゃった。失礼。
人の名前とか顔って覚えられない割に忘れるときは一瞬なのよ…
なんて寂しいことなんだ。なんて寂しい僕のおつむ。
そしてやや煙たいが今回の主演女優のまばたきという素が映し出されている貴重なSSである。
せんせーのアイスが溶けないのは旧大陸が見た目とは裏腹にとっても寒いか(ても結構な標高だよなぁ)、せんせーの口が冷凍庫か、そもそもアイスじゃないから溶けないかのどれかなんだろう。
私には原因がわからないが、少なくとも一つだけ言えるのは
顎関節辛そう。実は口ん中おしゃぶり状態なんかな。
2010.03.03 Wed
うっかりアラン君にサクチケ買ってしまいました。
すくすくと経験値が増えていくんですが
どうしても狩りが楽しめないので30分嗜む程度。
なんつーか、未だに連打ゲーの域を出ません。
はどーけんも出せない自分に↓+→+攻撃は出せないよ!
3回接触してようやく出せるレベルです。阿呆か。
こういうときって ふと回避海賊に戻りたくなる。
全然やってないのにね!

リンク勝手に追加しました。
特にリンクについての明記が見当たらなかったので
問題があれば連絡ください。申し訳ない。はは。
Template by まるぼろらいと
