はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.04.24 Sat

SOIL&PIMP SESSIONS
買って1週間ほど経つけどまだ聞けてない!
林檎姫コラボのカリソメ乙女買おうかなぁ。


先週の話ですが久々にポケモンしました。
あまりに弱いと非難轟々ですがかわいいよイワーク。
ギャラドスも可愛いと思うの。長いのが好きなんですか?
見た目じゃなく強さで選ぶんだ!には正直納得できないけど、
自分がキャラの特性を生かして育ててあげるというような
こともできない。どうすりゃいいの。
メイプルのときもうっすら思ってたけど、
やっぱりキャラを強くする育成ってできないんだな。
ステータスなんて性格くらいしか見たことなかったしね!
2010.04.17 Sat

話はちょっと前に遡るけれども永夜抄を買いに行ったはずなのに
間違って風神録を買ってしまった。完全なるうっかりです。

ベンゼン\(^o^)/CD届かないなぁと思ってたらDLするものだった。
DL期日ぎりぎりに気付いた。危ない危ない。
DL購入って初めてなんですがやっぱり実物がないと不安というか、
ほんとに僕の物なんだよね?ね?みたいな気持ち悪いことに
なります。気持ち悪いのは僕ですか。そうですか。
2010.04.12 Mon

※クリックで原寸

前々から思ってたけど…壮観だよなぁ、これ。
全然関係ないけど、「口車に搭乗する」って
言い回しが気にいった。

ちょっと最近うじうじモードだったけど元気です。
2010.04.09 Fri
2010.04.04 Sun

中田さんがライヤゲーム映画の主題歌とかBGMを担当してたなん
てしらんかった。今回はフラッシュバックとは違って7分もある
曲がちらほら。
自分はフラッシュバックのがエレクトロ?っぽい曲が多くて琴線が
ブレイジングだったけど今回は無難な程度かなー。
起伏のないBGM的な曲7分とか黙って聞いてられない性分なので。
まぁ主題歌がちょっと気になってたので衝動買いですわ。
今度はフロッピーのCDもう1枚買ってみようかなぁ。。。
なんか良いアーテストがあればぜひ教えてください(・ω・)
2010.04.03 Sat
4/1のめいぽブログ界はてっきり嘘引退記事が蔓延するかと
思ってたけど私の巡回するブログの限りでは一切見なかった。
なーんだ。
昔はどこも使ってたネタだけにもう古いんだろうか。
2010.04.01 Thu
めいぽ

銃をギルドに入れた直後にこれだよ!
俺…戦士がカンストしたら海賊育てるんだ…
どうせまだサクチケもあるし、昔断念した戦士を
ゆとりシグナスでやってみようかなーと。
美白かわいいよ美白。


やっっっと泣きながら論文を書く日々も終わって一段落。
いやぁUTUだよこれ。人と話す機会も極端に減るし。
研究室にも新しい後輩が入ってきて本当に休まる暇がない。
人見知りが発動してうまく話しかけられない\(^o^)/げへ


あんなに愛してた先日の携帯ですがまたトイレに
落としてしまった_| ̄| ...○
人生2度目です。もう絶対やらないと心に誓ったのに。
しかも古くてもう同じ機種には戻れないんだって!
どうでもいいけどW63Kでした。イッツシンプルケータイ。
しかも録とか全滅しちゃうのが悲しい。
新規契約のが安いんだけど完全に
昔の人と連絡とれなくなっちゃうからねぇ。ううう。
サークルの友達とか…あうあうあー死にたい。
Template by まるぼろらいと
