はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.05.31 Mon

※プライバシー保護のため一部画像が荒れています。


お餅!
これひそかに結構前から虎視眈眈と狙ってた。
ほぼLV制限のないグルクエと考えていいところや
帽子自体にHP50が付属してるのも良い感じ。
しかしお餅を頭に乗せて剣とか振り回すのって
実はかなり凄いバランス感覚の持ち主なんじゃないの。
だから狩り中はフライパン武器から目玉焼きが飛び出るように
頭からお餅が吹っ飛んでもいいと思うの。

という案を踏まえると、アクションを起こすことによって
ヅラが吹っ飛ぶという帽子か髪型が実装されても良いと思うんだ。
今のネクンン技術ならできるはずだ!
2010.05.30 Sun
金曜日帰ったらめいぽやろう!と珍しく決心したら
終電間際で人身事故が発生して乗り継ぎ先の
終電を逃すことになり結局帰れませんでした。
まぁ所詮その程度なんですよ、僕とめいぽの付き合いなんて。
あと増設したメモリが全滅したので交換したいなぁ。
1年と3カ月で使えなくなったって早すぎるだろう。
4MBにしたときは快適だと感じなかったけど1MBにしたら
やっぱりちょっと起動が遅い気がする。気のせいかしら。
2010.05.24 Mon
私の経験上、シベリアで止まったら何か事件発生中ってことだ
モンゴルだったらどうしよう!
まだ赤道沿いに28周してないので今はまだニューデリー。




100523.png
ところで妖精といえば昔、キノコの傘の裏には妖精が住んでるって
聞いたけど本当かなぁ。目撃者もいるんだけど。
その目撃者自体が妖精みたいなもんだったけど。
2010.05.22 Sat
※再録
SSを漁っていたらみつけたのである。


2010.05.14 Fri

TMRevolution / UNDER:COVER

TMRのセルフカバーだけど演奏は今のバンドのほうなんかな。
よくわからん。
初回限定版のほうが通常盤よりも安い謎の仕様。
女装写真糞笑った。誰が得するんだ。

2010.05.08 Sat
めいぽよ、私は帰ってきたああああ!!


参考音源:SUN'S OF LIBERTY


4月下旬は土曜日に毎度遊びにいってたので
なかなかめいぽする機会がなかったのでした。
さかもとくんとギルドに最近誘われたというふーさんとで
リプレ巡回したり色々してました。
楽しかったです。骨怖いです。
セーラー服がスカートじゃないのが残念でした。
男女兼用だもんね、そういえば。はは。
2010.05.05 Wed

名古屋嬢やばいよ名古屋嬢。
自分が東京都千葉区在住かと錯覚させるほど千葉に夢見てる。
Template by まるぼろらいと
