はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.07.27 Tue
レベル上限が解禁されるグルクエがきになるぜ。
21レベルから200レベルまでがみんなで
楽しめるクエストってなんだろう?


10072702.png
暑いので髪の毛まとめました。
ぐにゃ靴でないよぐにゃ靴。
2010.07.25 Sun
さすがに今年めっちゃ暑かったので小さい扇風機買いました。
扇風機もクーラーもなかった我が家あほだろ…。
超エコです。健康的です。
しかし大暑直後に買っちゃった。。。今更感が。


2010.07.19 Mon
東方魔王譚動画を見始めたら
あっという間に2週間経過してしまった。
ああ月日の流れの儚さよ。
やっぱ今でもライブアライブは大好きなんだな…




これが噂の謙虚な戦士ってやつかね。
どちかというと貧弱一般NPCという気もする。
2010.07.04 Sun
記事の右下に拍手コマンドがあるじゃないですか。
実はわけもわからず設置してたんですけど、
コメントが投稿できるんですね。
先日気付きました、どうもすみません。
なんだか上のフォームと相まってかなりややこしい作りに
しちゃってるので近いうちになんとかしてくれます。
主にやる気のある私が。

Template by まるぼろらいと
