はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.08.29 Sun
うおおおおおミミズクめっちゃかわええー

目の雰囲気が猫っぽいよねー




ペンギンさん。



2010.08.22 Sun
トイストーリー3みにいきました。超楽しんできましたよー!
まともにディズニー映画みたの初めてかも。
2010.08.19 Thu

なんだってー
2010.08.16 Mon
めちゃくちゃ変えたかったブログのテンプレートやっと変えました。
あんまりめいぽ内では眼鏡させないのでさせてみました。



ほんとはこれやりたかったんだけど普通にかける鼻眼鏡の位置がどうしても許せなくてな…
えらい中途半端になってしまった。
2010.08.13 Fri
めいぽ
ストライカーが30になりましたよ。
30までにイベントが多すぎるような。
だってカニクエもしたいし闘技場もいきたいし
名誉駅長にもなりたいしシグナス必須クエストも
進めなければならぬ。いや、凄い楽しくて良いんですけども。
どのLV帯でもクエストが多すぎてまだまだLV上げたくないぜ!
みたいな感じになればいいのにねぇ。










↑今回のSSは心の清い人のみが見える仕様にしました。
かわいくなったでしょう。
2010.08.08 Sun
ウィスキーを美味しく飲めませんが最近ハイボールなるものを
覚えました。ウィスキーを炭酸水で割ってレモン果汁を入れるって
感じです。うめえ(ノ´∀`*)
最近美味しい日本酒を飲めなくてちょっと不満でしたが
ハイボールいいかもわからんね。

2010.08.03 Tue
レンズ保護シール外したら画質良くなった?気のせいか?
久々にポップン聴いたら感動したついでに
Des-rowと亜熱帯マジSKA爆弾のCD買っちゃった。
6年前のCDなんすね…こんなの出てるの知らなかった。
Des-rowは地味にポプ5のINNOVATION
(ヘヴィロックだっけ?)が好きだったんだ。
人気出たのは多分6からだよね。

久々電気グルーヴ聴いて思ったけどポップン1の
テクノポップって愛のクライネメロディーに
似てないですか?気のせいですかね。
2010.08.01 Sun
100801_1042~01
最近湯船でDSしてます。
前に友達に借りたひぐらしの鳴くころに。
その子がジップロックに入れて風呂でやってたって言うから
真似してみた。とっても面白い。詩音と魅音かわいい。
でも暖めない風呂でずっとやってたら
お腹冷えて大変なことになった。
DSするときは気を付けてください。


それにしても壊滅的な机の上だ。
この机上たまにブラックホールが発生するんだけど何なの。


これから知能自律システム制御技術という謎のレポートを
コピペせねばならぬ。
Template by まるぼろらいと
