はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.11.21 Sun
めいぽ
久々ですな。

集会で初心に戻ろうごっこをしたので過去を振り返ってみた。
めいぽやり始めた本当に一番最初は、カニング隣の狩場最上段で海スノボを安置から
振り回して緑きのこ殴ってた私INT賊、っていう清々しいくらいの意味不明っぷりでした。
きっと楽しかったんだぜ?それで20レベルくらいまであげてたんだから。
でもうるさくお願いして友達に連れを紹介してもらわなかったら絶対ここで辞めてたなー。
060722.png
3ギルド合同初心に帰ろう集会。
うおーこんなSSがあったとは。何気なく保存してあるSSが貴重な当時の資料になったりするんだな。
めっちゃ懐かしい。気がする。


070327.png
やっぱ2008年以前くらいは忘れてるわー。
主人公も体術頑張ってたのに1発のパンチで超次元ペルソナ覚えたミューズ様に嫉妬してたわそういえば。
この他色々あったけどこの時期きっとめいぽプレーヤーは皆過去を振り返ってるだろうから
詳細は割愛だ。な?



もういくつ寝るとビッグバン。

自分も典型的な懐古厨だけど未練はないぜ。
と、言えるようなビッグバンになると良いねぇ。
2010.11.13 Sat
めいぽはビッグバン前だというのに他のことがしたくてな…
全然INしてないな。今週は本気出す。目処がついたら。



というわけでリヤルが続きますが!
古いネットの友達と秋葉原のニコバーに行ってきました!
101112_1901~01
5月病マリオという人が目の前でお絵描きしてくれます。
これは店員さんを書いてもらったの図。
2010.11.07 Sun

コミケなう

Template by まるぼろらいと
