はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2011.01.23 Sun

marble re-edition / TOMOSUKE
どのCDもすぐ聴きたくて買ってるはずなのに大体聞き込み始めるのは半年後という。
実際最近になって夏に買ったCD聞き込み始めてるからね。

なんかめいぽに関係ないのは他所様みたいにツイッターとかに管理分けたほうが良いのかな。
分けてしまえばやりたい放題だとは思うんだけど。

2011.01.13 Thu
明けましたね!おめでとうございました!
明けてから2週間経ってしまいますね。今年もよろしくお願いしますー。



めいぽ…この前数年ぶりにジャクム行ったときに気づいたんですが
BB後に既存のキャラで真面目に狩りしてなかった。
07010602.png
回避海賊がもう使えないってことは知ってたけどもしかしたら
HP振りプリも自然回復程度のヒールしかできてないかもしれませんね。
最も可愛がってたキャラ達が最も弱体化しててどうしたらいいんだ。
あと最も驚いたことはブルドッグの接触が1500で死にそうになったことです…
これがインフレってやつか?
インフレといえばめいぽの重さもインフレしまくってて
もう私のパソコンでは手に負えないかもしれません。
とにかく新職のスキルエフェクトでさえ重すぎるわーひどい。





そんなこんなでちょっと今はモンハンP3を楽しんでるのでめいぽは休み気味。
もう2Gの3倍の時間は遊んでるぜ!ルーター持ってる人は是非一緒にやりましょう。
Template by まるぼろらいと
