はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2011.05.25 Wed
広告がいつの間にか出てました。
土曜日の集会しかINしてなかったのに最近は用事が続いて
めいぽ自体してないですな。申し訳ない。
今度私がINしたときは皆でグルクエかjubeatで遊びましょう。



ゼラさんとこの☆SKAバンドがまた東京にやってくるというので遊びに行きました。
110525_2231~01
ほいで別のバンドのCDを買うというね!す、すみませんORZ
ast*Risk。パラッパみたいな音楽で良いなぁと思って。
☆SKAは見るのが超楽しいです。音源だけじゃつまんないに違いない!
7月にまた東京に来るというし、楽しみだー。
いやーバンドは宗教みたいなものって言うけど、バンドマンの志の高さとか意志の強さが
やっぱりカリスマ的なあれなんだなーと思いました。
イケメンすぎるわーそして自分の県以外ではうどんを食べないという期待を裏切らない香川人っぷりが素敵すぎるわ。
Template by まるぼろらいと
