はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2009.03.04 Wed
ブログと聞くと、とんでいきます。

ぱやさんの味もっこす!!

たまちゃんのめっさすとタイラス

きちんとチェックしてます(ΦωΦ)ふっふっふ

どうも。有言不実行の中の人です。

090304.png
マガクエがんばる!と言った翌日からクエスト消化してます。
いやあ、実は試験前なので自由に落ちれないのは
次の日に支障をきたすのでちょっとやばいかなぁ、と。
おそらく10日までに80はできないよ。
おそらくできたとしても試験前だからそんなに狩りにいけないよ。
折角お誘いいただいたのになんだか申し訳ない。

999匹駆逐フェア実施中。狩られる側にしたらとんでもないですね。
緑キノコってどこに大移動したの?(゚∀。)
狩りに行こうと思ってた木のダンジョンには
何故かバブルリングやエビルアイがいっぱいだったり
スリーピー前にはゾンビキノコが進出してたりで
狩場が全然わかりません。
モンスターの変更があったマップはどこも湧きが凄くて
もっと早く知っておけば木の葉集めも楽だっただろうなぁ、とか。
逆に全く湧かない場所もありましたが(;´Д`)1か所だけ。

99匹・999匹駆逐クエでカズアイ99匹が一番報酬良いとは…



web拍手ありがとうございました。しまった、どこに書こう…(;´Д`)
すみません、あとで追記しとくかもしれません。良い方法考えます。

Template by まるぼろらいと
