はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2009.03.16 Mon
たった1本のMADの勢いで5000円も使ってしまった!恐ろしい。

ゲーム持ってないのにサイレンマニアックス購入(´ω`)
後悔はしていない!
と自分に言い聞かせる日々が始まります。
CDはシドの「憐哀」
例によってたった1曲のためにアルバムを。
ビズワル系のCDなんて数年ぶりに買いました。お恥ずかしい。
シド、最近はポップ路線でメジャーデビューしたんですよね、確か。
最近っても数年前ですかね。
ごく最近はハガレンの映画主題歌?かなんかだったような。憎い。


皆が就職活動にいそしんでる最中に唐突に髪染めたくなったので
染めに行くかも。今まで染めたことなんてないのに。
献血もやったことないくせに唐突にやりたくなって
そのノリでその足で行った記憶が。
その場のノリが大事ですよね、うん。
そうやって物欲の鬼は今日もいらない衝動買いを続けるのだ。
サイレンマニアックスとか。憐哀とか。


web拍手ありがとうございました。
3/13におそらく↑のコメントフォームからコメントなしの拍手が。
故意か事故かわかりませんが足跡を残して下さってありがとう w
あと右下拍手ですね!ありがとうございました。
Template by まるぼろらいと
