はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2009.03.19 Thu
めいぽ
090219.png
最近SSソフトの調子が悪くてワンボタンでSSが撮れないので
SS撮らない→ブログが書きづらい
というアレです。無理して記事書かなくても良い気もするが。


クエストをぼちぼち消化してました。
マガティアのクエはマントを装備しないと発生しないので
爽やかに忘れてました。全部消化しました。
ルディの卵クエもちょっと進めてみたり。
卵というと…


これしか思いつきません。好きだったな。
2D時代が一番おもしろかったと思うんですがね、半熟英雄。

タイマーの雛に餌途中まであげて放置してるんですが
ほっといたら餓死…なんてことないよね。
興味が持続しないので毎日面倒見なきゃいけないゲームは
超苦手です。シーマンとか。脳トレとか。懐かしいですね。
そういえば先日あまりの暇っぷりに久々にWii fitやりました。
Wii fitも…脳トレと同じで全部できるようになったら
やめちゃう系ですね。なんてこった\(^o^)/


話がめいぽから脱線してしまいましたが。
クエもちまちま消化しつつグルクエもこつこつやってようやく
80レベルになりました。
玉集めももうちょいでホルスがもらえるくらいに。
がんばろう、がんばります。何周でもやってやるさ!!!
誇張表現ですね。

あと今日のラグがあまりにもひどかったのでついに
増設メモリを買う決心をしました。
もう4GBまで積むしかない!
と思って価格.com見てたんですが型番がいまいちわからず。
間違ってデスクトップ用のメモリ買っちゃいそうです(´Д`;)


Web拍手ありがとうございました!
返信は続きからお願いします。

>>うん、ノリって大切よね。思ったときに実行するのがベスト!
>>ってこのコメ機能の使い方よくわからんっ
>>うぉー どんどんどんどん一言だけ飛んでいくぞっ
>>以上、はげるのが怖くて髪染めれなかったぱやがお送りしました。


無事髪染めましたっ!染める時頭皮が痛いと聞いてたけど
全然そんなことはなかったです。
なんか染めたら面白いことあるのかなって思ったけど
座ってたら美容師さんが頑張って見慣れない物を作ってくれる
という点では髪を切ってもらうのと同じでした。つまらない。
やっぱり女の子のほうが平気でガンガン染めちゃうんですかねー。
男の子ではよく聞くけど女の子でためらってる子ってあんまり
聞いたことないもので。
あ、あとコメ欄使いやすくしときますね!すみません!
Template by まるぼろらいと
