はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2009.03.21 Sat
めいぽ

090321.png

やーっと やっととやっと で き たー ♪
勢い(※一緒にやってたホルス間際の別の人の勢い)で
無事ホルスできました(´ω`)1枚貼りつきました。
あと2回貼りつかせねばならんのか。
20回もマガクエやらないかんのか。
失敗したら最初からやり直しか。

って思ったら例によって急激なトーンダウン。
久々60%で強化しましたがやっぱり以前より成功率が
低くなってるような気が致すのです。
ってずっと言ってるからいい加減この成功率に慣れねば。
最近は強化願望とメル稼ぎ願望が強いです。
フリマ回ってみたら意外にHP強化書の値が下がってて
自分のメル水準でも十分可能な気がしたからでしょうね。
あれをSDTに狩りしてアレを集めて…て計画を立てるのが楽しい!
はよ実行できるといいなぁ。わくわく。
HP強化、一応目安的にはホルスで+210できたらとりあえず今は
十分なんですけどねぇ。
でもマガクエが燃え尽き症候群でまだやる気でないの。
Template by まるぼろらいと
