はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2009.04.05 Sun
めいぽ


海賊新章突入編


海賊装備かっこよすぎます。
うっかりガンスリンガー育成始めました。
あまみもロクにINせずレベルも43ほどに。
MCに明け暮れる日々です。
嘘です。でも銃士育てたいです。
マガクエで見かけた人が格好良かったので。
自分もふわふわしたい。連ザで言うならストライクノワール的に。
というかむしろ連ザがやりたい。
いきなりめいぽ置いてけぼり宣言。
<回避に明け暮れたなんちゃって銃士のことも忘れないでください。


<むしろ存在自体忘れかけられてるのが今ここに。


。o○(育成始めたら吸わせてやらんとならんのかしら)


斬りも海賊も育てたいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし攻撃書の相場的に魔以外は育てにくそうなイメージが。
世知辛い世の中です。リヤルもめいぽも。

今後の予定:
なんにせよとりあえず銃育成を始められるように
ホルスの目に見切りをつけます。
+2以下だったら噂のポイントアイテムに期待します。


web拍手ありがとうございました。
返信は次回します、すみませぬ。
Template by まるぼろらいと
