はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2009.04.07 Tue
めいぽ
久々にINしたら連合ができてた。

清純派プリースト雨宮(笑)で売り出してたのに。
個人情報開かなきゃわからないのがまだ救いか。




そして実はBLなんですね。全然気付かなかった。

前回の記事にこっそり追記したんですが
ホルスの目が一段落したら銃育成しようかなと思いまして。
そんなわけで時間があれば1日5個を目安に
ロミクエを続けようかなと頑張ります。
知恵の石2回目失敗したら諦めようと思ってたんですが
案外あっさり貼りついてしまいました。
銃育成着手が遅れるので実はちょっと残念ですが
これはもう3回目まで貼りつけるしかない。
というわけでもう少しだらだらプリでロミクエを続ける所存です。
Template by まるぼろらいと
