はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2009.06.12 Fri
ねんがんの ホルスのめ(+3) を てにいれたぞ !!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ハートの実も順調に手に入れて
5つめの水色ヘアバンドをゲットできそうです。

これでホルス関連によるロミクエも卒業ですかね。
あとは経験値のために行くかもー…みたいな。
でもLV82ってグル狩りすると意外と経験値が配分されなくて
凄い気楽なんで結構気に入ってるんですけどねー。
その分周りが経験値入んないんじゃん!って
気を使ってくださいます(´・ω・`)
ちょっと申し訳ないけど本人は気楽だからそれでいいのだ。はは。

さて。



あ、6/7の22:40にweb拍手ありがとうございました。
しかしですね、中身がやっぱり飛んでってしまってて(´ヘ`;)
あんまり不具合多いならまたなんか考えます。申し訳ないです。
Template by まるぼろらいと
