はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2009.06.14 Sun
ねんがんの ポニチャイのマブダチくんしょう を てにいれたぞ!


※画像はイメージです。


そろそろ真面目にSSソフトを探さねばなるまい。
あまみん素HPが2000くらいなので
勲章+ホルス+水色ヘアバンドで2500を超えましたヽ(´ー`)ノ
いやほ?い。
風見屋Lv90くらいで2k前後の記憶があるのでちょっと高め。
普通の魔さんと比べたらどんくらいの差なんだろう。
皆さん鬼のような強化もしくはPアイテムで
あんまり変わらないイメージが。。。


勲章もホルスも目標達成してしまいました。
達成後は最もモチベーションが低いです。
やっとこスタートラインに立ったはずなのに
そこで満足しちゃうんですよねぇ。
と言っても必要になるような場面も今後予定はないんですが。


さてさて。何しようかな。
Template by まるぼろらいと
