はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2009.07.25 Sat
めいぽ日記を騙る以上あんまりめいぽのことを書かないのもアレなので
久々にINしました。


単にやりかけのPSPソフトの全てがモチベ下がっただけです。
モンハンでモンスターが狩れない(※)ってなんなの。
もう農業で生計を立てるしかない。


※...プレイヤースキルのせい

ほらほら、ご覧なさい。ちゃんとクエストも消化しましたよ。
これではクエストかどうかもわかりませんね。



ジャクム直前準備中だった今話題の人に久々の直談判したり。

ウルベア雨宮ウルベア「閣下の力でラッシュ存続してください」
ゼラ「だが断る」


ギルド集会に出てみたり。久々のギルドの空気は楽しかったです。
楽しいギルドですね。良かった良かった。
また楽しく遊べたら良いです。次のINはいつでしょう。
Template by まるぼろらいと
