はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2009.10.08 Thu
ご無沙汰しておりました。
中の人が8月末から研究室の都合で
千葉県館山市
群馬県高崎市
富山県富山市、五箇山市
宮城県仙台市
と、つい先日まで転々とし学会も終わって
やっとこ落ち着いた感じです。
またすぐ卒論だとか冬の学会やら春の国際学会(フランスだと!)と
あわただしくなりますが今のところまったりしてます。
お絵かきしたり漫画読んだりゲームしたり。

MHを久々やってみたけど
やっぱりすぐ死んでしまってだめですねぇ。
もう農業で生計を立てるしかないって
言ってたんですがきのこ狩りに行っただけでも
死んでしまいましたよ!何このゆとりハンター!
東方も星蓮船発売直後に妖妖夢買ったんですが
まだイージーどまり。
めいぽも死に物狂いでM武器集めようと思ってたんですがー。。
あれ?進展のないゲームばっかりだな、おい




最近alaという解散したバンドの曲をビレバンで聴いて衝動買い。
雰囲気は大人ポップなエルレガーデンという独断と偏見。
あとは…東方ちょびっと聞いてます。
盗んでいきました系で有名なこの曲のこのアレンジがたまらん。
この人のハウシー(?)な透明感が良いです。
若干今のMP3プレーヤーの中身に飽きがきてるようでして
何か良い音楽はないかと模索中です。。。


一応この発祥はめいぽブログだし
めいぽの事じゃない記事が並ぶのは気が引けたんですが、

とりあえず生存報告でしたよー。
Template by まるぼろらいと
