はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2009.10.26 Mon

ジャンプ中のガガはかなりかわいいと思うんだけどなぁ。
手がたまらん。手が。
ギルドではKMIと大不評でしたねぇ。


※KMI…KIMOIの略
ひさびさのめいぽ記事です。
LV上げるのしんどいし狩らないなら特に
INの必要もないやとINしてなかったんですが
別にINして編み物でもしてればいいんじゃね?と。
久々に土日がお暇だったのもあり久々遊びました。
もはや古い友達しかおらんのですがだべればだべるほど
いや、昔の自分はテンションが高かったなぁとつくづく思います。
年々テンション下がってるっちゃ。もうツンデレごっこはできないや。


しかしどうにもこうにも接続中ラグがくるね!
しかもラグが来るとウィンドウズを再起動するまで
すべての動作が遅いのです。再起動ぽちりも一苦労なんだぜ。
これが結構モチベの低下につながります。
何が原因か。俺がウィルスか。

リハビリなのでちょびちょびと。
何も考えずに思ったこと垂れ流し日記で申しわけない。


synchronized dnaすげーかっこいー。
↑こういう怪しいリンクを踏んではいけません。絶対だぞ!
絶対だからな!


やっぱりドラムと言えばタムが熱いですよ。
リズミカルなタムの音だけで1日が過ごせそうです。
Template by まるぼろらいと
