はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2009.10.27 Tue
さあ今日もへ日記が始まるよ!
復帰したてだから最初はしっかり更新しなきゃね!







人はそれを三日坊主という。
三次職ビシャスなるものに参加させていただきました。U120。
拡声器をみかけたのでフリマを見に行くふりして
集合場所の倉庫前をチェックチェック。なんてやらしいんだ。
ちらちら見てたら幸運かはたまた同情を誘ったのか
お声をかけていただきました。

前回INからちょびちょび設定をいじってる甲斐あってか
はたまた幸運か重度のラグに見舞われることもなく
DKさんが2人もいたおかげでHBぎれで困ることもなく
無事2回とも撃破いたしました。
といけばよかったんですが一回目はKBでビシャスに吸い込まれて
死んじゃいました。例えるならばまるでシュレッダーのよう。
そういえば007でジェームスボンドが岩の粉砕機?に
落ちそうになる危機一髪がありましたね。どうでもいいですね。

皆良い人たちでした。
レンジャーさんがめちゃめちゃHP高くて
(上段の爆弾を耐えつつ攻撃力も高い!すげー)
「1回のヒールじゃHP全然回復できなくてすみません!」って
言ったら
「そんなことないですよ!」
「あるだけで助かります!」
って必死に戦ってる中全員がフォローしてくださいました。
謝っていたのはレンジャーさんなんですが。
なんか申し訳なさが半端ないです。
しかしLV100程度の戦士は体感2、3回?で全快できるんですが
そのレンジャーさんは5回くらいヒールせんと全快しなかったんだ。
一体どうなってるんだ。

毎週土曜日と第4火曜日は開催してるそうですからU120の方は
是非参加してみたらいいんじゃないかと思います。
超久々のビシャスで大満足でした=3
2段階目の経験値は入らなかったけどLVUPまで@5%だから
ちょっとがんばりたいですねぇ。

3次職ビシャスの主催ブログがあるようなのでチェックチェック!
Template by まるぼろらいと
