はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.01.18 Mon
ひっさびさにCD購入しました。

左:ala / the best start here
右:SOUL'd OUT / ATTITUDE

アウラは昨年購入したんですが写真撮ってなかったのでついでに。
そーるどはまたたびロックwithマザー2が似てるというので
(リンク先はMOTHER2と関係ないという罠)
試しに聞いてみたcozmic travelが気に入ったので
購入してみますた。
ジャケットに本人写真が使われてるものって久々だったので
タワレコで注文して届いたときの確認は
なんかこっぱずかしかったですよ(/ω\)

今回は直接動画貼り付けてみました。お気軽にどうだい。


あーら

ビレッジバンガードで流れてたので購入。
そういえば昔のcapsuleもビレバンで買いました。
この曲とGIDDY UPが特に好きかも。
歌詞カードには日本語訳歌詞も同時掲載してるのが良いですねぇ。



そーるど

ヒップホップなCDなんて
初めて買ったCDがどらごなっしゅだった以来です。
ダンシングクイーンとかに通じるストリングスが素敵。
くりすとふぁーころんぶす。


Template by まるぼろらいと
