はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.01.25 Mon
アランが無事
キャンペーン中に規定のレベルに達しました。
思ったよりも早くできて2倍を掛けてくれた方々には
感謝するばかりです。



z01.png規定のレベル…?
k02.pngそう、
       キャンペーンが終わって貴方はもう用無しなんですよ…
z01.pngな、なんだって!
k02.png50レベルあたりで育成中断の人材はあちらでお待ちください。
hz.pnghz.pngようこそー


       嫌だあああ…



見慣れないキャラが多いですが50レベルあたりで
育成中断してるのは主に一期生のルディクエ全盛期に
ルディクエで育った卒業生たち。
因みに二期生は40レベルくらいで中断してる組です。

アランは適当に育てても強すぎて
凄まじい経験値の伸び具合に驚きました。
でもとりあえず久々の経験値狩りは疲れたので一休み。
聖魔ひと段落したら育てたいかもしらんね。

今後はクリスタル集めをするかも。
アルケスタのマントクエを終わらせたい。
いい加減魔法石を持ち歩いてないことが恥ずかしくなってきました。
あとは三次職ビシャスにはできるだけ行きたいです。
だれか一緒にやりませんか。
魔が1人だと露総取りで非常に申し訳ないから誰か魔でもいいよ!
2回倒せたら100個になるのでまじめに露富豪です。

割とグル狩りというかやっぱり人恋しいようなとこがあるので
フリマで募集してるジャクムとか人の集まりそうなとこに
積極的に当たって砕けようかなぁ。
別に狩りじゃなくてもいいんですけどねー。
最近お話会とか合コンなるものってあまり
拡声器募集してませんよね。
なるべく固定でなくオープンな集団がいいなぁ。



先日の三次職ビシャスには参加させていただいて
その時に気づいたんですが
ファントムの接触ってガードとHBがあれば耐えられました。
ビシャスは賊、弓で行ってたので当たれば即死というイメージしか
なかったんですが、プリはガードで3割減で接触3600.
HBあれば4300くらいなので余裕JAN!素敵すぎる。
1段階目の接触もガードあれば大丈夫なので追いつめられても余裕だぜ!いやほい


嘘です。HB前提で余裕とかふざくんな!すみませんでした。
今のHP装備に+1000できればHBなくてもなんとかなりそう。と、遠いなー
Template by まるぼろらいと
