はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.01.31 Sun
z01.pngリリンの指輪期間延びたって小耳にはさんだよ!






rァそう かんけいないね
出たがりアラン君にはチョコレートフォンデュを
取ってくるの刑に処します。






早速指が攣りそうなんですが。
結局苦労するのは中の人。どうなってやがる。

当たり前だろ常識的に考えて。




2月は卒研発表。2週目週末は結構忙しい。
自分の卒研発表が終わったらその足で熊本に行きます。
勉強会でのポスター発表が待ち構えてるのです。
卒論と内容はほぼ同じだから多少は楽なんですが。
そして

「4次会は出席しますか?」



熊本人の飲みは一体どうなってやがる。
それとも4次会って全国的に普通なの?
お終いをしないと誓いますか?飲み会マスター



3週目はちょっと早い卒業旅行で因縁の仙台に1泊してきます。
2泊3日の上海がどうしてこうなった。
そして4週目は集会の当番。
こうして2月もあっという間に過ぎ去っていく予感。
今年も全力疾走します。毎年全力疾走なんですが。
毎年どんどん加速して、止まらない。そんなかんじ。
Template by まるぼろらいと
