はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.02.20 Sat
100101.png
デスマリオネット天敵すぎ。
結局SDT中にETC100個集める間に2回死んだ。
2発も攻撃耐えられるくせになぜすぐ死んでしまうん?



三次職ビシャスには結局挨拶だけいきました。
幹事さん、以前ご一緒した2人、みるこ、元JFの子
ほとんど身内グルでした。1人かな?お初さんは。
火曜日は行けないからその次はそろそろ参加したいかな。



あー来週集会何しましょう。そんなこんなでまた来週。
Template by まるぼろらいと
