はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.02.27 Sat
地霊殿EASYは無事クリアしました。
しかしNORMALが5面から全く進める気がしない。
それぞれの機体でクリアすると色々な視点から
事の発端がちらちら垣間見えて面白いですね。





集会無事終わりました。

クリックで拡大

普通に晩御飯食べに行って遅くなっちった。申し訳ない。
申し訳なかったので新イベントを試運転してもらった。
スカイプでクイズを聞いて隠れてるキャラに解答しにいく内容。
スカイプは便利ですねぇ。
スカイプでだらだら話しながら狩りとかしたらモチベーションも
さがらないんじゃない?楽しそうね。
因みにイベント中は例によって強制電源OFFせざるを得ないラグに
見舞われてなんもできませんでした。
何故適当にSSを撮っているかというと、
実はメニおが座ってないんじゃないかと思ったので。

座ってないの図
体育の授業とか木の根もとに座るのって結構しんどかった記憶が。
腹筋を鍛えてHPを回復しよう。
めいぽのキャラって座り方が結構後ろ重心だからたまに
どう考えてもよっかかってなくて腹筋鍛えてるようにしか
見えない椅子ってあるよね。



音楽聞きながら歩いてるときが一番色々考えてるかもしれない。
しかしいざ記事を書こうと思うと何も覚えてないという。鳥頭か?

ビンゴゲーム仮説
こういう考え方って面白いと思う。理系たる所以?
全ての物事が確率であるって考えると面白いと思う。
あとなんていうか、可能性って素晴らしいと思う!
もちろん妄想への入り口でもあります。
私くらいの玄人になるとねんどろいど制作動画とか見て
作りもしないのにタミヤのパテを買っちゃうレベルです。
なんつーか、物事を始める際に道具を揃えて満足しちゃう。
購入の際には光硬化パテ(高価)と悩んだ。何故悩んだし。
明らかに使わないのに購入して昨年満足度第1位のアイテムでした。
もちろんまだ未開封。
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
