はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.03.19 Fri
何系でもないCMのMADでも作ろうかと思って色々な
動画を探しもとねたをDLした次の日にいくつかが
権利者に削除されてた。本当に間が悪いというか。




一見回避を全く生かさない狩り方ですが
DEX極振りを十分に生かした戦法です。
殴りスキル早く充実しないかな。
今はどう転んでも経験値が上がりやすい気がする。
気のせいかね。

ガンティアンあと700本の足が必要だ。
なんで1匹から1本しか取れないのだろう?
図の左側のガンティアンから見える長い足だけを
採取してるんだろうか。
それでも2本あってもいいような。


あまみん髪型ちょっと変えたいな。
ランダムってこようかね。
せんせーがかえでカッターを作ったようです。
実はまだ使ってなくて恐縮です。
せんせーのブログ記事は色々考えてて面白い。


ーーーーーーー以下酔っ払いーーーーーーーー
わなさいさんとこっこさんのSSで今度
かえでカッターを使おう!そうしよう!


ほかてい●周年おめでとうございます!
何も貢献はしてなくて申し訳ないね!
もう過去はふりかえりまsnnnnnnn
今後もほかていのご発展を祈りエールを送る!

って運動会のエール交換で昔あったよねぇ。
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
