はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.03.22 Mon

掃除したら出てきた、ゲーセンでもらった箇体の装飾。
こんなん担いで池袋から飄々と帰ってきた中学時代に脱帽。
どーすんのこれ…

10032202.png
あまみん髪型模索中。何これ超かわいいよ。
あまり周りにいないアバターが良いというのがポイント。
だってかざみーは結構似てる人多いんだもん。


10032207.png
なんか凄く新鮮に感じた最近の拡声器。
自分の中では最近はこういうのが足りないと思うよ…
まー最近のキャラは経験値増やすの遅いしどう考えても吸って
しまうので疎遠気味というのもあるけれど。
でもアラン君だと狩場がなくてミニダンジョンに完全に
ひきこもってた。そら楽しいわけない。
誰も来ない狩場なんてげんなりだぜ!
ano
miss
あの
一緒に狩りませんか
くらいがちょうど良いのかもわからんね。でも最近の子怖い。
なんつって。


クリックで原寸。PNGじゃ容量オーバーという恐ろしいログ。

酔っ払ったときの勢いでつくることになってしまった。
何行目から何行目までの間とか指定ができたらやりやすいかも。
SSから何気ない狩り姿とか切り抜く際にトリミング範囲決めたら
即ファイル保存してくれるソフトとかあったら便利なんかなー
とかなんとか。



初見では爆笑して内容が全く見られなかった恐ろしい出キチ動画。
全く知らないけどチャー研MADなるものが流行ってるらしい。
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
