はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.04.04 Sun

中田さんがライヤゲーム映画の主題歌とかBGMを担当してたなん
てしらんかった。今回はフラッシュバックとは違って7分もある
曲がちらほら。
自分はフラッシュバックのがエレクトロ?っぽい曲が多くて琴線が
ブレイジングだったけど今回は無難な程度かなー。
起伏のないBGM的な曲7分とか黙って聞いてられない性分なので。
まぁ主題歌がちょっと気になってたので衝動買いですわ。
今度はフロッピーのCDもう1枚買ってみようかなぁ。。。
なんか良いアーテストがあればぜひ教えてください(・ω・)
めいぽ
10040302.png
初めての毒キリックエストに連れてってもらいました。
もうちょっとバックグラウンドを知りたいな…
うっすら戦力外の空気を漂わせた堂々のあまみん。
今まであんまり他の人と交流してないから全然火力ないことに
気付かなくて苦がなかった。
まぁ、顕著に火力が必要なMCじゃなければ全然大丈夫なはず。
ところでギルド名簿を見ると皆Lv150前後と高レベルなんですが
そこまで続くモチベーションとテクニックと馬力は一体
どこから出てくるの?すげーよみんな。
経験値のための狩りができない自分の体質ではとてもLV上げに
時間がかかります。実は皆裏で4倍サクチケ使ってるんじゃないの。
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
