fc2ブログ
はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
2010.05.24 Mon
私の経験上、シベリアで止まったら何か事件発生中ってことだ
モンゴルだったらどうしよう!
まだ赤道沿いに28周してないので今はまだニューデリー。




100523.png
ところで妖精といえば昔、キノコの傘の裏には妖精が住んでるって
聞いたけど本当かなぁ。目撃者もいるんだけど。
その目撃者自体が妖精みたいなもんだったけど。
めいぽSSを漁ったら最近撮ったSSは
ほとんど知り合いしか映ってないんだよね。
そんだけ最近は世間が狭くなったということ。
チャットの内容を撮っただけ、とかでも
何気なく映ってる知らない人が今では同じギルドの人、
とか昔のSSは結構あるんだけど。
今は1chの人も減った気がするし。
皆どこに行ってしまったんだろう。
今度暇があったら人口密度調査でもしようかぬ。




土曜日に久々ぜらさんからメールが来て教えていただいたので。
いいね、ロックオルガン?の音が良い。
いやぁ、ほんと多重録音セッションしようぜ。
ドラム、ベース、ピアノ、サックスで十分でしょう。
一応ソイルのスコアもあるぜ!
トランペットが足りないというなら僕吹きますよ!
マイトランペットがあるからね!






一番したのが愛用のマイトランペットです。
カズー?なんですかそれ。





酔っ払いと言えど調子こいてましたすみません。
以下自粛しますわ。ははは
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと