はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.06.14 Mon
ボン・ソワール・ムッシュウ!
ボン・ソワール・マドモワゼル
ク・ム・ブレ・ヴ?

10061406.jpg




というわけで奈良県パリ市に行ったので
ご紹介致しましょう。

因みにソウルハッカーズは好きですがやったことはないです。
100614.png
これが東京タワーです。意外に赤くないものです。
このエレベーターがかの有名な宇宙まで到達するアレです。



10061402.png
これはあれです、16歳の誕生日に王様のとこに行かなきゃ、
っていうアリアハンの城です。
この鏡の間を通って王様に銅の剣と50Gをもらいに行きました。
当時園児だった私の中では
レーベの村で冒険が終わってるんですが。



10061403.png
スカート系男子。
男性用スカートは札幌の地下街でもお買い求めいただけます。
捲りあげてる子がいたけどこれ下に半ズボン履いてるんだね。




飛行機で1時間の箱庭のような小さな田舎町へ。
10061404.png
世界遺産です。
全ての惑星の動きを測っている時計なんだとか。
しかも目の前でAボタンを押すとエリクサーを入手できます。
時計好きにはたまりません。
あと中二病をこじらせてる身としては
大聖堂はかなりグッときます。病気です。
地味に内装が場所ごとにちがかったりする。



10061405.jpg
観光地によくいるエヅプト人。
でもそれ以上に街中に突然メリーゴーランドがあったりする。
名をカルーセルという。この人たちの名前じゃないよ。
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
