はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.06.28 Mon
アレなひとたちはおつかれさまでした。
また近いうちに遊びましょう。
※荒川写真などは人が写ってるので欲しい人は応相談。
地味に画面隅に部長が写ってたりするもんで。


ととととと時計が好きなんだな。

これは以前貼り付けたストラスブール写真の一部。
世界遺産の隣にちょこんと置いてあった。

やっぱり歯車がいいよね。





これは国立科学博物館。
万年時計に現代人が感化されてつくった?らしい?
すっごくかわいかったよ!!!!!
いやあ、時計に興奮するって正直頭おかしいんじゃないの。
でも今回で昔の顕微鏡もかっこいいと思った。
スチームロマンな話ってここらへんの小物が
いっぱい出てくるからたまらん。





参考:過去に母がつくった紫キャベツによるお好み焼き。

※クリックで拡大

どうやら私の記憶は多少なりとも美化されていたようだ…
思った以上にひどいな!なにこれ!
めいぽ
ロミ夫クエでストライカーを初めて見ました。

10062803.png
うおー何これ超かっこいいっす!!!!
ひそかに銃男育てようかと思ってたんだけど
ストライカー育てます!!!
そういえば銃もロミ夫でかっこいーと思ったんだった。
シグナスってやったことないからちょっと楽しみ。
冒険家となんかちがうんですかね。



おまけ

テンションがあがる。
あとデトロイトテクノってすげー語感がかっくいー
でもこの曲でジョイジョイしてるがっきーが
頭に浮かぶ自分は間違いなく病気。
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
