はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.06.30 Wed
これこれ。フランスのお土産に買った板チョコ。

PRIXってのは多分購入したスーパーマーケットのこと。
スーパーで3枚組、4枚組にして売ってたのですよ。
外国のチョコ独特の風味がなくて美味しい。
フランスの食べ物はスーパーマーケットレベルでも十分美味い。
マスタードなんて計6個も買っちゃったよ。
でもそれぞれ味があるんだよ。ベリー系と混ざってたりとか。
めいぽ

ほらほら、ちゃんと育成してますよ。
言ったことはきちんとやる人間だからね。3割位の確率で。
でもイリーナさんとオズが予想外に可愛すぎたのと
イカルトがIKEMENすぎて転職直前に
かなり踏み止まってしまった。

オズは可愛いし職自体も凄く気になるんだけど結構
居る気がするんだよね、フレイムウィザードって。
暴風もかなり気になるけど確か3次での変身スキルだと
微妙にイリーナさんとはちがった気がするし。
ややおかっぱ目だったような。
どちらかといえばイリーナさんのほうが好きだな。
このふわっとした髪型とやや無表情な感じ、
あと余裕を感じるこの立ち振る舞いがたまらん
何を言ってるんだ私は。

そもそも転職とNPCの可愛さは関係ないですよ。
と思いきややっぱり職のイメージを代表するのだから
NPCは重要である。
ヘレナ様に惚れて弓使いになった子だって
少なからずいるわけだし。

イリーナさんに変身できるなら確実にここで
弓使いになってたところだった。
でもこの兄ちゃんの楽しもうぜオーラが気に入ったので
文句はないです。やっぱり楽しまなきゃね。
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
