はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.07.04 Sun
記事の右下に拍手コマンドがあるじゃないですか。
実はわけもわからず設置してたんですけど、
コメントが投稿できるんですね。
先日気付きました、どうもすみません。
なんだか上のフォームと相まってかなりややこしい作りに
しちゃってるので近いうちになんとかしてくれます。
主にやる気のある私が。

めいぽ
本気こいてストライカー育成してますよ!!!!!!1
前回の記事で職につけないのはIKEMENのせいって書いたら
IKEMENになりたいならきらりんになればいいじゃない
っていう思し召しを頂きました。
でも今回のストライカーはおにゃのこだからね。
残念ながらIKEMENにはなれない。
次回転職時には志望理由として考えておきます。




黄緑のアレが倒してくれるので出てきたアイテムを
拾えばいいだけです。楽勝です。TVみながらでもOK。
いやあ、優秀なペットがいるって良いですね。
優秀な黄緑様が薙ぎ払った後を金魚のなんとかみたいに
媚びへつらいながら下っ端の私めが頭を低くし
卑しくも尻尾をふりつつおこぼれアイテムを頂戴する、
という素晴らしいシステム。
と、見せかけアイテムも経験値もいただく代わりに
時間かかるという一体誰が何を搾取してるんだか
むしろされてるんだか得してんのか損してんのか
謎の役割分担です。
とりあえずストライカーになったはずなのに
ペットのような役割しか回ってこないのは確定的に明らか。
…楽っちゃ楽なんですけどねぇ。
ゲームとして、むしろ人として何か大事なものを
忘れている気がする。
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
