はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.08.01 Sun
100801_1042~01
最近湯船でDSしてます。
前に友達に借りたひぐらしの鳴くころに。
その子がジップロックに入れて風呂でやってたって言うから
真似してみた。とっても面白い。詩音と魅音かわいい。
でも暖めない風呂でずっとやってたら
お腹冷えて大変なことになった。
DSするときは気を付けてください。


それにしても壊滅的な机の上だ。
この机上たまにブラックホールが発生するんだけど何なの。


これから知能自律システム制御技術という謎のレポートを
コピペせねばならぬ。
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
