はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.08.19 Thu

なんだってー

* * *

 ●ルール●
・回ってきた質問の最後に自分の"自分の考えた質問を"たしてください
・終わったら必ず誰かにバトンまわしてください
・バトンのタイトルを変えないことー
・まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問"を加えてもOK
・ルールは必ず掲載してくれ

では本題へー
1,6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
誰かやればいいよー


2,お名前は?
あまみ やこ

3,おいくつですか?
忘れた

4,ご職業は?
通りすがりのたいやき屋さんよォ

5,ご趣味は?
無為に時間を過ごすこと

6,好きな異性のタイプは?
憧れられる人
好きと憧れの区別がついてないだけかも

7,特技は?
話の腰を折ること

8,何か資格を持っていますか?
なんにもない
今は1年毎更新中の放射線作業従事者なんとかくらい。


9,悩み事はありますか?
悩んでるときにはあります

10,お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き おいしいもの
嫌い 魚卵系とか。割と偏食

11,好きな人はいますか?
いっぱいいるぜー

12,貴方が愛する人へ一言
元気でいてなー

13,回す人を6人を紹介してください
セルフサービスでどうぞー


14,今の恋愛を一言で言うと?
恋愛(笑)

15,今まで年上と付き合ったことある?
ある…というのかなんというか

16,この気持ちだけは負けない!ってのは何かありますか?
楽をすることに対する労力の惜しまなさ

17,あなたは1人旅をすることを決心しましたまず何をしますか?
るるぶを買う

18,あなたは本気でよったときどうなりますか?
幸せになる。主に私が。

19,好きな芸人は?
よくわからないなー

20,あなたを動物にたとえるなら?
わかんないけど熱しやすく冷めやすいあたりおそらく変温動物のどれか

21,矢原さんのいいところは?
矢原さんは良い人です人気度あげよろ

22,最後の発信履歴は誰?
おうち

23,今まで一番うれしかったプレゼントは?
なんでもうれしいけど特にドッキリだと驚き的に感動するかも。

24,最後の発信履歴は誰?
あれ22と問題一緒じゃねこれ。ちゃんと問題読んでる偉い子

25,ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!
犯人はヤス  って何人ここに書いたんだろう

26,カラオケでよく歌うのは?
その時聴いてるアルバム中心。高音Vo.は辛いけど楽しい。
あとジョイサウンドの選曲は嫌いじゃない

27,萌のツボは?
誰かわかんないけど大概足の裏に集中してると思う

28,生まれ変わっても同じ性でいたい?
基本的には2択だよね…どっちでもいいなぁ

29.すね毛はえていますか?
私の辞書にすね毛という文字はない
この問題唐突すぎて笑った

30,1時間前何してた?
めいぽー

31,恋をするとどうなりますか?
恋と好意の区別がつかないよー

32,今日トイレ何回行った?
数えられない

33,絶対これだけはしない!というものは?
愚痴る。というか嫌なことがあった時に
ネガティブオーラをぶつける?的な。
愚痴と相談の境界は難しいな

34,歌うことについてどう思う?
凄い面白いけど凄い難しい。声然り楽器然り

35,何のシャンプー使ってる?
TSUBAKI。安い…

36,地球最後の日にたべてみたいものは?
地球最後の日他にすることあるだろ…最後だから食べてみたいってものはないと思う

37,もしも100万円拾ったらどうする?
絶対持って帰るけど小心者なので絶対警察届けるまでびくびくしてる

38,今日何件メールきた?
今日はこなーい。今 日 は。

39,このバトン長いですね?
ほんとですよ作った人の顔が見てみたいですよ

40,落ち込んだときどうする?
音楽をガンガンに聴く。あと寝る。

41,明日したいことは?
早めにおうちに帰りたい

42,あなたの好きな歌詞フレーズは?
誰も貴方など見ていない 自由に行け

43,今1番会いたい人は?
会いたい人はいっぱいいるけど1番の人は多分忙しい

44,これがないと生きていけないもの?
音楽 と相手してくれる人

45.将来なりたいものは?
シンデレラってようちえんのときかいてあった

46.結婚相手に求めるポイントは?
価値観とかあえばいいけどなー

47,今の着信音は?
全然鳴らしてないけどSEGAのロゴコーラス
セー↑ガー↓ ってやつ

48,今日の晩御飯は?
おいしいもの。いいでしょう

49,今日着た服のいろは?
驚きの白さ

50,『海栗』これ読める?
初めて見たけどウニウニしたものウニーッってかんじ。

51,あなたがあこがれる人どんなところが魅力的?
独自の世界観とかもってるのは凄く魅力的

51,異性のこんなところ見たら引くところ3つ
ネガティブ発言満開の人
マナーの悪いヤニーズ

52,子供は何人欲しい?
ふたりだー

53,貴方の携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい
メールができる
ネットができる
折りたたまなくていい
素敵な色とフォ

54,あなたのいいところを30文字以内でまとめなさい
比較的我慢強いのと良いところが全然ないことを知ってること。

55,えっと。もうつかれたでしょ?
質問出すほうも疲れてますよね?

56,おすすめのスポットはどこですか?
パリやばいよパリ。あと沖縄の青の洞窟と台湾

57,今まで56問いくつ嘘つきました?
無自覚です

58,今一番きになることは何ですか?
チェック中の動画がいつうpされるか

59,おすすめの映画は?
トイストーリー3おもしろかったですよー

60,どんな天気が好きですヵ?
雲の輪郭がはっきり見えるようなら晴れでも曇りでも。

61,学校で一番好きだった教室は?
特にないけど校舎の作りが好きだった。
でも吹き抜けはエネルギー利用効率悪くて夏暑いし冬寒い

62,煙草吸うひとは好き?
ひとの好き嫌いはたばこじゃないがたばこに伴うマナーが悪いとか嫌い

63,回してきた人の印象は?
かわいい(笑)おにゃのこ

64,ひとまず今したいこと
今したいことを実行するやる気をだすこと

65,好きなお酒は?
日本酒。日本酒飲むなら利き酒師認定んとこまたいきたいなー

66,マイトリビア紹介
電話の#はシャープではなくナンバーサイン

67,死ぬ前によんどけって漫画は?
ネウロとストプラはぶっとんでて面白い。
ハガレンの話の構成?とテガミバチのお涙頂戴系も良い

68,好きな服の系統は?
割となんでも好き。好きな服と自分に合う服は別だもの。

69,復活して欲しいTV番組は?
ブラックワイドショーとブラックワイドショーとブラックワイドショー
あとウゴウゴルーガ

70,死ぬ前に絶対しておきたいことは?
北海道一周したい

71,土日何してすごしたい?
楽しく過ごしたい。友達と遊ぶとかしたい

72,1本いっとく?
おかわり!

73,こういう長いバトンってどうよ?
書くと意外に長さを感じない。読むとめっちゃ長いけど。

74,人間として一番道をはずれていると感じること(犯罪は不可)
人間として道を外れるってなんだろう。道ってなんだ。
でもエゴで他を傷つけるのはよくないよ

75,好きなアニメは?
あ…ウゴウゴルーガはアニメ?朝っぱらから朝の文学で女の一生最終回
(財産も子供も何もかも奪われ静かに老後を待つだけ)とかブラックすぎるわ

76,そこにロマンはありますか?
あるとこにはあるみたい

77,ディズニーランド・シーですきなアトラクションは?
シーかよ!センター・オブ・ジ・アースは好き。

78,本命盤は?
盤ってなんだ、CDじゃないのか。昔はV系ばっか聴いてたような

79.おすすめの音源は?
バンギャはCDを音源という。いっぱいあります。

79,ワンピースのサンジくんについてどう思う?
足伸びてますよね?

80,風紀委員ってどうかな?
風紀って響きがカッコイイよね!フウキ!
カタカナだとださい!

81,好きな武将は?
武将わからん。でも仙台で見た絵馬では伊達正宗IKEMENでした。
伊達正宗公のお導きのままに!って青葉城周辺を走ってる
周遊バスの運転手がかっこよかった。

82,妄想癖がある人についてどう思う?
ついてけないとこはありますが良いと思います。
被害妄想はちょっとあれですけど。

83,好きなスポーツは?
ダーツやらビリヤードは楽しい!全然できないけど!

84,絶望していますか?
御覧の通り超ZETSUBOHしてるんだぜ!

85,どんな目覚めがいいですか?
朝食のにおいで目が覚めるとかいいんでない
最近眩しくて目が覚める…

86,好きな苗字は何ですか?
人見って響きがかわいーよなぁ。
あと七五三(シメ)は振り仮名が2文字という理不尽さが良い
あとは荒井とか浅田とか寺田とかあれだよあれあれ

87,好きな数字は?
特にはない。

88,僕と結婚してくれますかァァアアア!??
誰だ貴様ァー

89,イモ子ぉぉおおおお!!
わーアホ太子だ!!

90,銀髪っていいですよね!
※ただしイケメンに限る
だろ?

91,RX-7FD3Sってかっこいいよね?
超かっこいいよ!名前が。何かはわからない。

92,ぶっちゃヶEXILEってどう思う?
今の人数でも綺麗にチューチュートレインするんかな

93,今年好きな人としてみたいことは?
今年を好きな人に来年の良さを伝えよう

94,俺(自称は性別によって変更化)の初印象ってどうよ?w
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )【審議中】

95,好きな動物は?
猫。

96,もしライアーゲームに当選してたら大金稼ぐ自身ありますか?
ライアーゲームってわかんないなー。面白いのかな

97,あなたにとって大金の額はいくらからですか?
一概には言えないけど500円でも場合によっては大金だー

98,今、幸せですか?
幸せだと思わなきゃやってらんないぜ!

99,ちゅーは自分からする方?される方?
昔…一時期特定の先輩(同性)と酒の席で毎度ちゅーしてた。きもいなー

100,いきなり知らない人に太ももぺろぺろされたらどうする
不審者すぎるだろ…

小鳥さんの質問
101,最後に一言どうぞ!
小鳥ー!俺だーッ結婚してくれー


せっかくこっこがまわしてくれたから答えといた!
ありがとね!
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
