はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.08.29 Sun
うおおおおおミミズクめっちゃかわええー

目の雰囲気が猫っぽいよねー




ペンギンさん。




作り途中のスカイツリーって実はかなり貴重な資料になるんじゃないの、
と最近思い直して。
建設開始当初のときも写真撮っておけばよかったなー。



数年ぶりに1人でポップンミュージックしました…
いやー久々人がやってるの見てたら血沸き肉踊るって感じでして。
しかもマイブーム全盛期に通ってたゲーセンだったから、割と感慨深くて。
最近はなかなかゲーセンに行く機会がないけどまたやろーかなぁ。
あと関係ないけどMOTHERフィギュア欲しい。
要はめっちゃ楽しんできたっていうあれです。また遊びに行きたい。



以下富士のほうの写真

小仏トンネルだーなんかしらんがドライバーの間ではよく聞く?
渋滞的な意味で?よくわかりませんがね!




忍野八海。この池の真ん中の池から周りに水が流れでてるらしい。
真ん中は青くて深くてめっちゃ綺麗でした。
それでいて魚が浅いところを泳いでるので不思議な感じ。
写真上手く撮れんかった…




鳴沢氷穴
気温0度は伊達じゃない。めっちゃ狭くてめっちゃ寒い。
でもめっちゃ綺麗。冬ならもっと大きな柱があると思われます。




比較的良く見られた富士山。3日間ずっと曇ってて先が見えなかった。
5合目のほうにも車で行ってきたよ!
でかいぞ凄いぞ/^o^\フッジッサーン
九s
sokka-。富士山に実際に行ってきたわけね。
じゃあもう心の富士山じゃないじゃん!


ミミズクはたぶん水の生き物の中で一番かわいいんじゃないの。
2010.08.29 Sun 16:45 URL [ Edit ]
たまには本物の富士山を見ないと
心の富士山がなくなっちゃうよ!
心にあってこそ 心の富士山だからね!



ミミズクって水の生き物なの?!
だから水族館に居たのかー一体どういう関係なんだ
2010.08.31 Tue 21:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
