はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.09.24 Fri
わたしはどこーここはだれーきみはどこー
まぁ自分はオランダあたりなんだけど。
そんなことより全然更新してなかった。
まぁ1週間まるっきりめいぽしてないからそんなものか。
というわけで夏休みがほとんどなかった代わりに
これから1週間程度秋休み期間になりました!!!!
いえーいいえーい
めいぽ










!!!?!?!?!??!













!!!?!?!?!?!??!?!?!?!??!?!?!



なんでこんなことが書いてあるんだ!!
ついうっかり下の書き込みにつられてやってしまった。。若気の至りすぎる…
落ち着け…落ちつけよ…
もしこの一言を理由に私が頑張らなければいけないのであれば以下の2点を証明しなければならない
?「あ」の書き込みが雨☆ミヤタクの書き込みであること
?4連休があること

?は…あれだ。7連休であることを公言したのでもう戻れない。
ということは?の線でムジュンがないかをつきとめるんだ…!
?か…「あ」のつく人はギルドでも何人かいるし。
もしかしたら下に書き込んだあこさんかもしれないし
アモティーかもしれないじゃん?
というかもう正直長文すぎて疲れたので認めてしまいたい…
なんと国語力に欠ける頭であろうか

結論:今回は7連休であって4連休ではないので頑張らなくても良い

------------------------------------------------------------

なんとなく訪問者履歴覗いてみたら面白かったので。
ブログ上で表示するあなたのブログのタイトルです
カツオェ…


幻想論
どなたかご存じないですがこの記事を通じて報道による情報の婉曲というものを知りました。
だがしかし嫌いじゃないむしろ好き。
無駄にクリックバトラー300回押しちゃいましたよ




おまけ

生げろを見た気がする。
めっちゃすげービブラートだった。IKEMENすぎる。
あとほんとに(΄◉◞౪◟◉‵)こんな顔してて笑った。


作業用BGM Ver. ぜぜぜぜぜぜぜぜくとばっは

最近ポップンの動画ばっか聞いてるけど意外に知らないREMIXが多くてびっくらこいた。
クラブジャズとか超好きだー。結婚してくれー
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
