はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.10.07 Thu























もうランダムなんてしない



なんて言わない

撮りためたSS漁ってたら見つけたけど皆同じポーズという偶然。なんかかわゆいなー
九s
なんかいろいろ髪型変えまくってるし!
現実世界なら0円で髪型変えられるのに
有料にするとはやるな運営めー

それと一番下のSSは覚えてないです。雨ちゃんが描いたん?
2010.10.07 Thu 22:59 URL [ Edit ]
あー
現実世界でも髪の毛を伸ばすには
時間か金のどちらかがかかるはずだー。
それを考えればある意味妥当なんかな。
短くなるのは…(選べない)技術料かねー

一番下のSSは東武ワールドなんちゃらでボスと戦ってたときのアレだー
この位置だと自分の攻撃だけ当たってないんだわ。
戦ってるふりしてたのがばれたわ
2010.10.11 Mon 10:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
