はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.10.14 Thu
前回の記事より











.


そういうブログじゃねぇからここ!!!
もう全員滅亡しろ!!!!!!




失礼しました。ソースは記事書いてた時にかかってたTV。
1999年は予言があったからオカルト系のTV番組が流行ったっていう話題を
前週末のスカイプでだべってたからなつかしーと思って軽はずみに書いてしまった。
大打鼓盤で検索して飛んできた人にもそうなんだけど、全然関係ないブログで悪いね。
サブリミナル効果ってやつなんかな。全然違うよね。
なんにせよ検索ワードが清々しすぎて笑った。

あと地味に2番目の地球滅亡はちょっと規模がちがうよね。銀河系一帯滅亡しろ。


ところでロースおじさんのQ&Aを今日知って一生懸命読み進めてるせいか
いつもと口調がちがう気がするのは気のせいですか。そうですよね。
わたなべ
ごめん
さっきうっかり滅亡した
2010.10.15 Fri 14:42 URL [ Edit ]
玖知葉
ファジーネーブル飲みながら読んでたら、わたなべさんのコメントみて吹きだしそうになってしまった!
後何回地球滅亡したら気がすむんだ!!
あ、今日滅亡したの忘れてたわ!!!
2010.10.15 Fri 20:08 URL [ Edit ]
ゼラ
ちょwwww
大打鼓盤wwwwwww

あ、大打鼓盤2010のDVDができましたがいかが?
2010.10.16 Sat 01:28 URL [ Edit ]
>渡辺さん
まじかよちょっとうっかりにも程がありまくりだよ

>ちーちゃん
って渡辺さんに言ったけど結構皆気軽に滅亡するものなんだね。
いつ滅亡してもおかしくないなら常日頃からきちんと身辺整理しておかないとね。

>ゼラさん
大打鼓盤超見たいっす!!!!!!!!!!
2010.10.17 Sun 09:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
