はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2010.12.24 Fri



すいません何を言ってるのかちょっと意味がわかんないです。
単にライディングしてるからワイルド、ならある程度納得できるんですが。
タフだからワイルドってつけたってどういうことなの???
弓使いよりもタフ…なのか?HP的な意味とかそういうこと?


でもここからわかる事は、やんわりと既存の冒険家が否定されてるってことと
ベルさんがめっさかわゆいということです。
可愛いことは良いことだ。

というわけでワイルドハンター作ってみました。

名前は大分悩んで数回作り直しましたが
結局考える気力もなくなって弩と対になるようにしました。


やってみると結構楽しいんじゃないですかこれ。
世の中的にスタイリッシュなんとかアクションゲーが要求されてるんですかね。
でも中の人はそんなゲーをやったことないから
スタイリッシュアクションなんてできるわけがなかった。とりあえず来年から本気出す。






09021606.png
MHP3をやろうと思ってXLINK導入したけどなんかIPアドレス的なあれでちょっとまだできないです。
多分今週末にはなんとかしてくれる。
玖知葉
ベルさんはちょっと日本語苦手な子!
あと、弓育ててる人に謝ったほうがいいと思いました
モンハンやりたいです。まだ買えてないです。
2010.12.25 Sat 13:21 URL [ Edit ]
これからどんどん新職が出て既存職が上書きされてくのかねー
と思ったけど意外に被ってない点は多い気がするわー。
冒険家廃止とかはなさそうで助かった。

そんなことよりモンハンやろーぜ!
2010.12.30 Thu 19:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
