はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2011.01.13 Thu
明けましたね!おめでとうございました!
明けてから2週間経ってしまいますね。今年もよろしくお願いしますー。



めいぽ…この前数年ぶりにジャクム行ったときに気づいたんですが
BB後に既存のキャラで真面目に狩りしてなかった。
07010602.png
回避海賊がもう使えないってことは知ってたけどもしかしたら
HP振りプリも自然回復程度のヒールしかできてないかもしれませんね。
最も可愛がってたキャラ達が最も弱体化しててどうしたらいいんだ。
あと最も驚いたことはブルドッグの接触が1500で死にそうになったことです…
これがインフレってやつか?
インフレといえばめいぽの重さもインフレしまくってて
もう私のパソコンでは手に負えないかもしれません。
とにかく新職のスキルエフェクトでさえ重すぎるわーひどい。





そんなこんなでちょっと今はモンハンP3を楽しんでるのでめいぽは休み気味。
もう2Gの3倍の時間は遊んでるぜ!ルーター持ってる人は是非一緒にやりましょう。





OFFICIAL ORANGE/ハチ
池袋寄ったついでにとらのあな寄ってしまった。
玖知葉
モンハンまだどの武器使うか悩んでるレベルだ!
下手すぎて自分でも嫌になるわー!!
就職活動は計画的に!!!
2011.01.14 Fri 00:03 URL [ Edit ]
ako
他のぽんかまさんだと・・・
昔一緒に狩ってたなー
モンハン大剣しかつかえない あこが通ります
2011.01.16 Sun 07:58 URL [ Edit ]
ぽんかま
あまみんわふわふ。おひさしぶり。
いつの写真これwこの写真みたらめいぽやりたくなっちゃった。
就活がおわったらまたやりたい。ビッグバンとか超気になる。

あこさんと感動の再会??でも全然思い出せない。。。
2011.01.20 Thu 00:11 URL [ Edit ]
めいぽやらないと全然日記更新できませんな。
それにしてもなんだか珍しいメンツだー

>ちーちゃん、あこさん
モンハンは抜刀してても走れるのが楽だと思うわー
大剣とか難しすぎる。
私は片手剣とハンマーばっかり使ってるけど癖のあるスラッシュアックスとか使えたら楽しいんだろうなー

>ぽんかま
うおおおおお。久しぶりすぎる。
SSは丁度3年前くらいっぽいね。懐かしいねぇ。
リア充のうえに就活なんて大変そうだ。私は就活だけだからなー。
お互い頑張りましょ!それで就活終わったらまた遊ぼう。
学生最後の年だしなー。

2011.01.23 Sun 00:43 URL [ Edit ]
↑2007年って4年前だった恐ろしい。
2011.01.23 Sun 23:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
