はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2011.02.06 Sun



……


なんか想像してたダブルジャンプとちがう…





ところでBBによってヒールの回復量がめちゃくちゃ減少してて
HP4444のハーミット(カツオ)を回復するのに4回以上ヒールしなきゃ行けなくなってて愕然としました。
LV85にもなったらいざって時は回復量1000じゃ足りなすぎると思うんですが。それとも割合?
今のヒール回復計算式がわからないけどもこれが普通なんですかね。
魔力が顕著に足りてないのかなー。狩りを全くしてないからわかってないし困ってもないんだけども。








インターンで北米に飛ばされるという噂のgoogle大先生はマジ偉大。

あと妖精大戦争買いました!
小さい頃はなるべく大きい麦チョコとかスコーンを
袋からつまんでた人間的にはすげー楽しい。わかるかなぁ。
ワタナベ
PUMAか
2011.02.06 Sun 18:44 URL [ Edit ]
しぐる
(INT*0.02)*魔力*回復量(MAXなら300%)
らしいよ。しぐrでも戦士を全回復できないなあ。
弾幕美味しそう
2011.02.07 Mon 13:43 URL [ Edit ]
>わたなべさん
北海道なのでKUMAです!
何が北海道かって言われると自信ないけども。
あっ今ので北海道行きたくなったわー

>SGR
やふーでぐぐったら2008年の知恵袋ヒットなんだけど
BBで計算式変わってないんかな?
魔力計算式が変わってるとかなんかな。そこまでは調べてないんだけど。
あと弾幕について君は大いなる勘違いをしている。
でも今回はドーナツ型のメントス弾が飛んでくる。ガチ。
2011.02.11 Fri 23:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
