はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2011.03.02 Wed

おじいさんは山一番の嘘つき!
ちょっと河本さん好きになったけど最近TVで次長課長見ないな
私がTVを見ないだけだったら申し訳ない



新宿⇔御茶ノ水は中央快速、秋葉原から出るのが総武線、というイメージ
昔乾電池サイトの山手線クイズが好きだったなぁ




※乾電池flash

な、なつかし?
最初のと最後のが好きでした。今見ると時代を感じるなぁ
しぐる
最後のがチョー記憶に残ってる!このフラッシュでドストエフスキーの存在知ったなあw
2011.03.03 Thu 07:04 URL [ Edit ]
やっぱ最後のは有名だよねー
有名文学が身近になった重要なフラッシュだわ。
全然文学わかんないのよう。

カラマーゾフの兄弟は上下巻読んだら中巻があった、
っていうコピペを覚えてるのもこれのせいだろうなぁ
2011.03.10 Thu 08:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
