はじめにめいぽ日記めいぽキャラ育成メモややリヤル日記いじりもの他ねとげ日記
このブログはnexon社が提供するMMORPG「MapleStory」の プレイ日記を主体に色々書かれています。
--.--.-- --
2011.04.20 Wed
たまにはめいぽでの日記も書きます!
一応そういう場だからね。ね。


というわけでむしゃくしゃしてたので研究室さぼってINしたら凄い久々にべね君に会ったので浦島太郎同士仲良くグルクエ回りました。
べね君といえば地味にほかほかギルドより長くお世話になってるからな・・・
彼のお兄さんとはこの前東京でお会いしました。お世話になりました。
またバンドで名古屋やら東京にもいらっしゃるそうで楽しみです。







イケメンじゃないほうがべね君。そうじゃないほうがお連れさん。
正直見分けがつかない。






今更だけど、なんかLV上限がなくなったとか人数が3人でも入れるとかだけでなくちらほら仕様が変わってることに驚きました。
トラブルの根源となりそうなところが所々変わっていてすいすい行ける仕様になってました。
めいぽ界でも電子化によるチケットレスが進んでるようです。
あ、毒霧はあんまり変わってないような。カニクエとルディクエがやっぱりちらほら変わってるね。
特にカニクエは結構後半のミッションとかも変わっててびっくりしました。
でもやっぱりグルクエは楽しい。

そんなわけで、おすすめします。
れっつぐるくえ!
玖知葉
ジュリクエ以外なら何でも行きたい!
あんまり、グルクエした事無かったので何が変わったのかさっぱりです。
2011.04.23 Sat 17:53 URL [ Edit ]
>ちーちゃん
全ジュリクエが泣いた。
よーし今度グルクエしよう!
ジュリ:その他が9:1くらいの割合で。
2011.05.03 Tue 09:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
